ハマっ子の浜ぶどう♡ | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。














ハマっ子もハマる浜ぶどうのお話


{8FEE0009-8463-4A0E-B5AA-CDC954206D73}


右が藤稔で左がゴルビー
かなりの大粒で濃厚な甘さと芳醇な香りが楽しめました


{A03E2333-130F-4D50-A5EA-6BF46C8AFFD2}


わたなべの浜ぶどうさん
ごちそうさまでした


{C807030D-0431-42E0-AE27-6CE51D22CA24}


もうそろそろ浜ぶどうの時期も終わりかな…
シクシク


{416A44F2-820F-4EBE-AB6D-E3685738BBDE}


さらにジェラートもいただいたのですが、おいしすぎる〜〜
これは、また食べたいっ
みなさまも是非


そして、浜ぶどうを使ったメニューもいただけるオーガニックカフェ「2 bananeira 」さんへ
場所は私の地元・横浜市青葉区
動物性の物は一切使っていないお店なんです


{D49F3747-59BB-46E3-AD02-5B0ABA4C9712}


オーナーの加藤さん
浜ぶどうを使ったちょっと変わったジュースとデザートいただきました
ごちそうさまでした


お店の情報などはコチラ




おまけで…先日、親友とのディナーのお写真も


{0248684B-CE82-4977-B802-714B197F9D5D}



この日はちょっと珍しく赤坂離宮さんで中華ディナー
中華大好き〜〜この日も焼豚や海老蒸し餃子など、大好物をいただきました


さらにもう一杯


{BCB0E937-2F3F-4E9E-8C94-E40AD859ACC9}


SMT Tokyoさんで、こちらも珍しいマッコリシャーベットをいただきました
お酒弱くてもおいしく食べられます


{D573781C-270A-4B05-8A32-C48E9F07168E}


それにしても、これだけ頻繁に会うのにどうして話題が尽きないのかしら…笑














ぶどう木村英里ぶどう