寒天料理を作ってみました♩ | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。













{C2738DE5-CB43-4760-8B8F-4973AEFFEB64}


綺麗な夏野菜


厚木市の今鉾さんの畑にお邪魔して、旬のお野菜をたーくさん収穫させていただきました


{3BC00986-5DB8-4368-81F7-1DD9E1061E5B}

{57B10EBC-1EA1-4887-8BEF-1F460A2ED5CF}


優しいお父さんとお母さん


お庭でフライドポテトも作ってくださったり


ありがとうございました


そして収穫したお野菜を使った寒天料理を、JAあつぎ サザエ会のみなさんに教えていただきました


{C066F471-A291-4CB4-89BA-3DEAD0FB0C21}


パワフルで楽しいみなさん


{F354D603-60DC-4B0F-ABA2-DD2CEE2AEB98}

{2D2B074C-FCFA-4D07-BD59-5C41ADBF410E}


これだけ多くの方に見つめられ…いや…見守られお料理をしたのは初めてで、ちょっと緊張してしまいましたよね


{80530814-3BCB-41FA-8B47-5CCDA213C1B9}


見た目も綺麗で涼しげな寒天料理


{1045635A-FAA3-43B4-83F5-F7CD9DE4514E}


みなさんとお喋りしながら楽しくいただきましたよ


{1D053A59-4687-4CBA-A13D-09A2C321D89E}


ありがとうございました


レシピなどは番組ブログまで


明日あさ8時からの番組では、三浦のおいしーいスイカが登場します











ナイフとフォーク木村英里ナイフとフォーク