オトナ友 | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。












私より年下なのに、私よりしっかりしていて大人っぽい美人さん


親友の結婚式で出会い、会ったその日からすぐに仲良くなりました


まるで妹ができたみたいで嬉しかったのですが…私が刺激をもらい勉強をし…


{DEDE13EC-1066-4C89-AD7F-614C73BFE887}


食べてしゃべって、食べて歩いて…あっという間に1日が過ぎてゆきました


{F18153C5-F699-4E9E-ACFF-77D2624DE1D6}


食べたお肉もすぐに消費したハズ
サムギョプサル、久し振りに食べました


それにしても笑いすぎて顔が筋肉痛です
パッピンスでひんやり


{19AA7E12-A7EA-434E-9095-0FEF20E129A2}


オトナになって新たにお友達が出来るって貴重ですよね


また遊びましょ










 
ふんわり風船星木村英里ふんわり風船星