苺づくし2 | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。














先日、人気のフルーツパーラーへ行ってきました
果実園リーベルさん


アナウンサー仲間であり、結婚を発表したばかりで幸せいっぱいの大親友・鹿内美沙ちゃんと
いや〜〜ほんとにおめでと


{F00FAB5F-9D2D-43C0-8AF9-54996DE377AF}


苺がたっぷりのパフェやケーキを仲良くいただいてきました


ハッピーオーラ全開の彼女
苺がより一層甘く感じましたよ


{0A8F585D-E122-441B-902E-D81868CB0434}


いやはや、ごちそうさまでした


それにしても、おいしかったなぁ


{1E45F8E3-6593-41CF-B11B-17AA4FF14A2B}


彼女は、スイーツを前にしてもクールに撮影


{BE3E5F65-4541-4ECD-A15E-E6A5BE5381FF}


私はこどもみたいに喜んでるのに…


その後は、御膳房さんのキノコ鍋で身体の芯から温まりました


{C9496E66-729F-4762-890A-51DD729F4923}


アガリクス、ポルチーニ茸など普段なかなか食べられないキノコがたっぷり


{784ED12C-91C7-46E7-9BA3-248DC8BB710B}


また食べたいな〜〜










パフェ木村英里パフェ