静岡&バスケつながりのお友達♡ | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。











元バスケットボール選手で現在は解説者としてご活躍中の中川聴乃ちゃんとデート



{9510439D-7FA7-4249-9D08-CE4BB40D9288}



横浜の大好きな場所の1つ、ホテルニューグランドでアフタヌーンティーをいただきました



知り合ったきっかけは、バスケ愛好家の麒麟・田村さんのご紹介で
田村さん、ありがとうございます



バスケについて、NBAについておしゃべりができる女性のお友達ができて感動〜〜
何より、あきのちゃんは元選手なのでお話が聞けてうれしいなぁと



しかも同時期に静岡県民だったので、すぐ意気投合
シャンソンで活躍された時期と、私がテレしずでアナウンサーをさせていただいた時期が一緒なんです



実は超ご近所さんだったりして
懐かしい静岡トークも盛り上がりました



いつか一緒に静岡行く予定



とてもサバサバしていて明るく楽しくて、さらに美人さんで



時間、足りなかったな…笑



もちろん、サンドイッチとスイーツもあっという間にぺろっと



{9932844F-849D-4180-AFA6-02AB79F9A3B6}



あったかいスコーン、おいしかった〜〜



色々な紅茶やハーブティーもいただけて、大満足でしたよ



また行きたいな












チョコカップケーキ木村英里チョコカップケーキ