えりーが。 | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。












ただいま放送中



エキサイトマッチ、ご覧下さっている方、



ありがとうございます



久し振りのエキサイトマッチ代打でした~



そして、このあと11時からのリーガダイジェスト



私が、リーガダイジェスト史上初めてのことに挑戦しました



私事ながら…笑



前人未到の8試合ダイジェストです



未だ、誰も挑戦したことがないなんて…



私、歴史に名を刻みました



だから、真剣にチェックしてね



{FABEC420-1024-4ACC-947C-2E1E5EA971EE:01}




手書きの8試合ダイジェスト原稿は大切に持ち帰りました



そのご褒美に…俺のリーガに対抗してさぁ~



エリーガなぁんて企画立ち上がらないかなぁ~笑










王冠1WOWOWアナウンサー  木村英里王冠1