ダッシュ!!☆ | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。












今日はテレビ静岡の同期であり、私の大親友の結婚式




久し振りに同期にも会えました~




{5A38F8A1-35EA-4BEE-8A08-D26A1C4C3151:01}






退社して2年経つけど、変わらない空気がそこにはありました




でも残念ながら、私はこれからお仕事…




挙式のみ参列させて頂きました




そして、私はダッシュでさいたまスーパーアリーナへ




無料放送内で中継しまぁす




そして、VAMPSのみなさんにもインタビューさせて頂く予定




頑張ってきます




というわけで、今日のNBA放送は…私…お休みです




試合は帰宅したらチェックします










ブーケ1WOWOWアナウンサー  木村英里ブーケ1