今日このメッセージを見てくれた方向けの占いです

名付けて


    

これを偶然見た人向け占い♫


はじまりはじまりニコニコ飛び出すハート


その前に最近のコソコソ話昇天


私の住むエリアでは桜が満開!!🌸🌸🌸


電車に乗っている人たちは


スマホばかり見ていて


車窓からスンバラシイ桜が見えているのに

気づいていないのかしら


いや、人が全員桜が好きとは限らないわね


お花見はもうたくさんだ!!という人もいるかもしれないし


と思いながらボーっと電車に揺られて


今日も頑張りたいと思います看板持ち飛び出すハート





さて、この占いは

偶然性を大切にしたいので
インスタのストーリーにアップしています!

答え合わせ的に使ってもいいし

明日のアドバイスとして受け止めてもよし!

です


これを見たタイミングが

あなたのタイミング

スターおとめ座スター




水星も逆行しているし驚き

今日は特にイヤホンユーザーはご注意あれ♫



※ストーリーなので、
24時間経過すると消えます


そしてインスタには

なんだそれ、みたいなことしか
アップしてませんがニコニコ



気が向いたら(←これ大切)


インスタやTwitter(X)も

のぞいてみてね昇天昇天昇天


これを偶然見た方に

良いことが

たくさんありますようにニコニコ




自己紹介

将来の夢は「占いばばあ」(もうばばあ)

タロットメイン・時々占星術&数秘術&書物で占う女🧙‍♀

偶然性を重んじ
「何かの足しになれば幸いです」
をモットーに、
日々源氏名で館に立つ日々
投稿はほぼ食べ物とサンリオなど
 
インスタのストーリーに

#これを偶然見た人向け占い  
#今日のおにぎりを発表します

など、日々の些末なことや
現場からの気になる話題を掲載中


屋号:木村圓(きむらえん)


占い・カウンセリング承ります
基本は知人友人からのご紹介や
そのへんでばったり会った方々との
偶然の出会い制ですが、gmail/DMでも受付中

くわしくはこちらからどうぞ🧙


占いってある種エンタメですよね 
おひとついかが?