今日このメッセージを見てくれた方向けの占いです

名付けて


    

これを偶然見た人向け占いりんご


はじまりはじまりニコニコ飛び出すハート


その前に最近のコソコソ話昇天


なんのアレルギーなのか調べようと思って


まあまあ高い値段の

検査をしてもらったことがある


ハウスダストとか、ブタクサとか、


何かしらヒットするだろうなぁと思って


楽しみに結果を見たら…




まさかの

アレルギー反応なし


という結果に

うれしいやらかなしいやら

むなしいやら…


なんとも言えない気持ちになりました凝視


さて、この占いは

偶然性を大切にしたいので
インスタのストーリーにアップしています!

答え合わせ的に使ってもいいし

明日のアドバイスとして受け止めてもよし!

です


これを見たタイミングが

あなたのタイミング

スターおとめ座スター









ちょっとイヤだな、と思う直感ほど

あたるもの


そんなときのおまじないは

「だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ」

自分の胸に手を当てて心のなかでとなえてみて


なんとかなるものよにっこり

そしてインスタには

なんだそれ、みたいなことしか
アップしてませんがニコニコ


気が向いたら(←これ大切)


インスタやTwitter(X)も

のぞいてみてね昇天昇天昇天


これを偶然見た方に

良いことが

たくさんありますようにニコニコ




自己紹介

将来の夢は「占いばばあ」(もうばばあ)

タロットメイン・時々占星術&数秘術&書物で占う女🧙‍♀

偶然性を重んじ
「何かの足しになれば幸いです」
をモットーに、
日々源氏名で館に立つ日々
投稿はほぼ食べ物とサンリオなど
 
インスタのストーリーに

#これを偶然見た人向け占い  
#今日のおにぎりを発表します

など、日々の些末なことや
現場からの気になる話題を掲載中


屋号:木村圓(きむらえん)


占い・カウンセリング承ります
基本は知人友人からのご紹介や
そのへんでばったり会った方々との
偶然の出会い制ですが、gmail/DMでも受付中

くわしくはこちらからどうぞ🧙


占いってある種エンタメですよね 
おひとついかが?