今日このメッセージを見てくれた方向けの占いです

名付けて


    

これを偶然見た人向け占いタコ


はじまりはじまりニコニコニコニコニコニコ


その前に最近のコソコソ話


先日、宮川大助・花子の

花子師匠に似てるって言われて

うれしかった私ですが


本当は

塩沢ときを目指していますニコニコ飛び出すハート


さて、この占いは

偶然性を大切にしたいので
インスタのストーリーにアップしています!

答え合わせ的に使ってもいいし

明日のアドバイスとして受け止めてもよし!

です


    

これを見たタイミングが

あなたのタイミングです

猫しっぽ猫からだ猫あたま





うーん、たしかに!という内容

言わなくてもいいことがあるし
言わなくてもわかることもある

(肌と肌を触れ合うだけで確認できることもあるわよね)

どう解釈するかは人それぞれにっこり

そしてインスタには


なんだそれ、みたいなことやニコニコ

些末なことも

アップしておりますので


気が向いたら(←これ大切)

のぞいてみてね昇天昇天昇天


これを偶然見た方に

良いことが

たくさんありますようにニコニコ