今日このメッセージを見てくれた方向けの占いです

名付けて


    

これを偶然見た人向け占い雨



はじまりはじまりニコニコニコニコニコニコ

その前に最近のコソコソ話


今日、私の住んでいるエリアは

雨が降っています雨クローバー



みなさんのところはどうかしら?



先日初対面の人に

宮川大助・花子の花子師匠に

似ていると言われまし爆笑飛び出すハート


確かに似ているかも!!!



さて、この占いは

偶然性を大切にしたいので
インスタのストーリーにアップしています!

答え合わせ的に使ってもいいし

明日のアドバイスとして受け止めてもよし!

です


    

これを見たタイミングが

あなたのタイミングです

猫しっぽ猫からだ猫あたま




今日のメッセージには、
健全ななんちゃらかんちゃら言われてますが
そもそも健全ってなによ?!
じゃあ不健全ってなによ?!
と思ってしまいました

どう解釈するかは人それぞれにっこり

そしてインスタには


なんだそれ、みたいなことやニコニコ

些末なことも

アップしておりますので


気が向いたら(←これ大切)

のぞいてみてね昇天昇天昇天


これを偶然見た方に

良いことが

たくさんありますようにニコニコ