今日はばーちゃんの命日なので


お参りしながら近況報告したり


感謝の気持ちを伝えました。


その後、今の私にメッセージ貰おうと思って


カードシャッフルしてたら


ピュンっと出てきたのがこの5枚。


カードはこちら 


なんかぐっと来てしまいました泣き笑い




「好きな人一緒にいることができていて


やりたいことや好きなことができてなによりです


たまにばーちゃんのことを

思い出してくれてありがとう


あなたとの日々は毎日が

かけがえのないものでした


これからは人様に意地悪をせず、 


悩みを抱え込みすぎず、


あなたの大切な人と互いに支え合って


自分の人生を楽しんでね


いつも応援してますよ🧓」


と言われてる気がしました


カードみながら涙が止まらないのよこれが泣くうさぎ



私には子供を持つことはできなそうだけど、


今のしあわせがあるのは


先祖が命を繋いでくれたおかげだもんね


こんな平和で豊かな国にいることも


感謝しかないです






そして、私の大切なあの人にも毎日感謝しています


日々の何気ないことに感謝しながら生きていることが本当にしあわせです



ありがとうございます


おかげさまで生きています




ばーちゃんありがとう🧓





#これを偶然見た人向け占い #今日はこんな日占い #タロット占い #今日の占い #ビブリオマンシー #書物占い#おうちごはんhttps://www.instagram.com/p/C0X4bOGSaWG/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==