「まんなか」
~取るに足らない話~

瞬発力とか行動力を鍛えるため
意識的にやっている事があります

トイレの個室が何部屋かあったら
一番入りにくい真ん中を選ぶ

です

これを継続してるからって
劇的な変化があった!ということはないです

ただ、何かを選択しなければならない場面で
少しは早くなっているかもなあ、ぐらいです
でも、はやけりゃいいもんでもないですし

だからなんだよ、という話なんですが
結構こういうのって大切だと思うんですよね

いざ、という時のお守りみたいな感じ

人に話すようなことじゃなくて
自分の中だけの自己満足

それって最高ですよね!

おすすめはしませんが
備忘録として残しておきます