先日(7月24日)私は誕生日を迎えひとつ大人になりました♪
それを機会に長い間放置していたHPをリニューアルしてみようかと考えました(^^)
一番放置してあって、よく更新ないんですねーとお便りいただくのが、日記コーナー・・_| ̄|○|||
ということでまずは日記コーナーを、最近流行りのブログにしようと思い、早速ブログを設置してみました♪
ようやく大学が夏休みになり、ちょっとほっとしている今日この頃、できるだけ読んでくださっている皆さんに楽しんでいただけるような良いブログ、良いHP、を作っていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします(^^)
もしご意見などありましたらどんどんお寄せくださいね★
