旨し! | 先生あのね。

旨し!

先生あのね。-200910041935000.jpg
先生あのね。

かなぁーりシンプルですが旨しっっ!


先日、実家の母からいろんなありがたい物資がと届いたのです(´∀`)♪


その中のひとつ♪


夏に採れに採れたミニトマト。食べきれないから皮をむいて煮詰めて100%ミニトマトソースを作って冷凍したのを送ってくれました♪


純粋ミニトマト味なので濃くてあまーいです。


それに、ニンニクのみじん切りとコンソメと塩コショウで味を整えただけのシンプル中のシンプルでっすヾ(=^▽^=)ノ


素材がおいしーからとっても満足です(*´∀`*)


これ一皿で、ミニトマト100個分くらい入ってるらしいです!リコピン天国(笑)

ごちそうさまでした(^^)v