4/25~5/10まで2週間入院しましたが、ICUに2日間入った後は個室に移動

 

個室では酸素のチューブを付けているのと足が痛いため、勝手に部屋から出ることも無くベッドで寝てるか起きてテレビを見ることぐらいしかありません

 

テレビは無料ですが、同じような番組ばかりで飽きてくるので時々スマホで動画などを見ていました。

 

ところがauとの契約はピタットプラン 5G+通話定額2でデータ使用量は1GB~4GB

 

入院途中でデータ使用量の枠を使ってしまったため、WiFiお無い場所では極端に通信速度が遅くなってしまいました。

 

電話かメール以外で動画や画像のあるデータは殆ど読み込めませんでした。

 

でも6月に入ってリセットされたのでやっと元に戻りました。