44才、2人の小学生の子育てをしながら



職業訓練生として短大に通い



保育士の資格取得を目指して奮闘中おねがい



ドタバタな毎日を綴ります


実習が終わったのに疲れが取れずショボーン




年齢を感じますガーン





今日の授業も頭がぼーーっとしていて





身が入らなかったガーン





来月はテストもあるし、プリントの内容を





まとめておかなくては、と思っているが悲しい





どーしたものかヤル気が出ないもやもや





はぁー、しっかりしないとネアセアセ







クラスのうるさい女子は、ますますうるさくなっていてホント耳障りピリピリ



なので、休み時間は教室から逃げるダッシュ




じゃないと心が休まらないタラー




他の皆んなの声、掻き消してますからムカムカ




そんぐらい、もう大人なんだからわかってくれーーハッハッハッ