44才、2人の小学生の子育てをしながら



職業訓練生として短大に通い



保育士の資格取得を目指して奮闘中おねがい



ドタバタな毎日を綴ります


また久しぶりの更新となってしまいましたーキョロキョロ




なんだかんだで、あっと言う間に1週間が経ってしまいましたガーン





この感じでいくと、前期のテストまであっという間だから、押さえる所はしっかりと押さえとかなきゃチュー




   



時間が空いている時は、来月の実習に向けて準備をしているのですが看板持ち




⚪︎実習日誌の書き方の勉強

⚪︎実習のテーマやねらいを考える

⚪︎手遊びの練習

⚪︎絵本を読む練習

⚪︎ピアノの練習

⚪︎折り紙の練習

⚪︎イラストの練習

⚪︎発声練習

⚪︎今の仮面ライダーやプリキュアを覚える

⚪︎流行りの歌をチェック



このような感じで準備中ですニコニコ




時間が〜あっという間〜笑い泣き








前の記事で父親にキレてしまった私。。




まだあれからは実家に行っていません泣き笑い







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー