44才、2人の小学生の子育てをしながら



職業訓練生として短大に通い



保育士の資格取得を目指して奮闘中ニコニコ



ドタバタな毎日を綴ります


久しぶりの更新となりましたー😭






毎日嵐のように去ってゆく…






来月、短い期間ですが実習があります泣き笑い






これが不安で仕方ない…悲しい





実習日誌の書き方を習うほどに





自分の文章作成能力の無さがわかり






不安が募っています。





今日は園児への自己紹介をグループで練習。




若い子は自己紹介の発想がとで豊かで勉強になりましたラブ




どうもありがとう目がハートという気持ち目がハート




それに、みんな優しくて救われますラブ




土日の空いた時間で実習で使うかも知れない




小ネタを仕込んでいます口笛




手遊び歌や、絵本の読み聞かせの練習📕




それからちょっとしたシアターを製作🐻





シアターは今回は使わないだろうけど




作ることに慣れた方がいいだろうし、




いつかは使うかも知れないので




コツコツとネタを貯めてます笑笑




頑張らなきゃおねがい




実習でなるべく多くの事を学びたい星




やるしかない‼️






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー