44才、2人の小学生の子育てをしながら



職業訓練生として短大に通い




保育士の資格取得を目指して奮闘中ニコニコ



ドタバタな毎日を綴ります


音楽と美術は実技であっという間に終わります



私は大好きな授業ですニコニコ



ピアノ、今週の課題曲は弾きやすい曲なので



良かった花







そういえば、愚痴った後ろの席の子、、




今日はノートを取るのが間に合わなかったようで…




見せてくださいって…。。




はい?どんなスピードで写したら間に合わなく




なるんだよームキーって思いました…。




スマホか?またスマホ見てたんか?




どーでもいいけどさ、人に迷惑かけないで欲しいわけ。




で、普段の行いからすると助けたくもないわけ。




また愚痴りました、ごめんなさい🙏




授業中にスマホ見る神経が気に食わないムキー




ジェネレーションギャップ⁉️








…からの下校後は息子のピアノレッスンの付き添い




何とか真面目にピアノ🎹の方を見て




レッスンを受けられるようになってきました口笛




息子のペースで成長中ウインク





七月はピアノの発表会なので、毎日弾きます🎹




がんばろ!







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー