44才、2人の小学生の子育てをしながら



職業訓練生として短大に通い



保育士の資格取得を目指して奮闘中ニコニコ



ドタバタな毎日を綴ります



ゴールデンウィーク明けの朝☀️



だるい、気だるい、本気でだるい🥱



だけど学校へ行くのだープンプン



行けばなんだかんだやる気が出て



いい感じスター







…ここから愚痴です、苦手な方は引き返しを

お願いいたします🤲



出席番号が私の後ろの子、、




ルーズリーフをください、だの…←返せ




ハサミ貸してください、だの…←自分で買ってこい




しまいに、情報処理の授業中にスマホいじって

先生の話をロクに聞いてないから、途中から訳わからなくなってて、私に色々話かけてくるし…




自業自得じゃないの?正直、点数なんかもらうな!って思いました。




今日1日だけで、めちゃくちゃストレス溜まったムキー




ホント有り得ない。。。




スマホいじりに学校来てるの?って聞いてみようかなムキー…どうせ聞けないけど。




色んな人が居るな…ホンマ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー