44才、2人の小学生の子育てをしながら


職業訓練生として短大に通い


保育士の資格取得を目指して奮闘中ニコニコ


ドタバタな毎日を綴ります



ピアノの授業が水曜日にあります。



先週の水曜日に一曲、譜読みをしてくるという



宿題が出されました口笛






ピアノ経験者の人はちょっとだけ難し目の




伴奏ですえー




とても短い曲だけれど、私は覚えが良くないの




でとにかく毎日練習です看板持ち





小学生の時に習っていて、習うのを辞めてから





も自分の好きな曲はマイペースに練習して





弾いていたのでまだ両手で弾けますグラサン





今は息子がピアノを習っていて、家にピアノが





あるので、好きな時弾けて助かりますひらめき








いや、ホントにピアノやっていて良かった看板持ち




覚えは悪いけれど、毎日やれば何とか弾ける泣き笑い





練習あるのみ。。




今気づいたけれど、唯一続いている趣味が




ピアノかも目がハート





↓最近購入したピアノの楽譜。

 何かと役に立ちそうなので練習中爆笑



















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー