職業訓練が始まってまだ1週間ですが、



真面目に頑張ってしまったので←当たり前



今日は気分転換がしたくなり



隣町へデイキャンプ🏕️に出かけてきましたー口笛




夫が日曜日が仕事のため、泊まりは出来ないのですえーん



子どもたちも野球などの遊び道具を使い、楽しんで遊んでいたので癒されましたおねがい



やっぱりお外で遊ぶっていいなー目がハート



気持ち良いもんね二重丸





焚き火🔥でも癒されて大満足飛び出すハート



会心の遊びが出来ましたスター




夏休みはここ2年はどこか少し遠出をして泊まりで



キャンプに行っていますが、何せ暑過ぎる日本。



今年もどこか泊まりたいけれど…



どうなるかな!?







帰りに、私が来週学校で使う用具を買い足して帰宅ダッシュ



ジャージとか運動靴とか流れ星

カラーペンとか

ファイルとか




ちょこちょこしたもので出費があります💦




はー、今日もやりきったグッ



脱ぎ着が出来て、体育の授業にも使えるパーカーをHoneysで購入ラブパンツもかわいいので購入ラブ