ゼロアフィリエイト、仮想通貨(暗号通貨)、

 

 

MLM(ネットワークビジネス)、

 

 

 

資産構築、運用、FX、ナンパ、

 

 

バイナリーオプションで

 

 

 

 

おなじみの

 

 

 

 

 

メガネ男子でアラフォーでの

 

 

 

 

 

 

木村健太郎です(´・_・`)

 

 

 

 

 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

  
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはネットで買い物してますが

 

 

 

 

 

 

昨日は指輪のサイズのこともあり

 

 

 

 

 

 

 

久々にリアル店舗での買い物をしてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中で渋滞があり

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で途中で引き返そうかと思いました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なんとか目的地の横浜高島屋に到着して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当の指輪をゲットしましたー

 

 

 

 

 

 

 

喜んでくれて

 

 

 

 

 

 

 

何よりでした(^ ^)