スマホだけでできる

 

 

ネットワークビジネスの

 

 

プロデューサーをしておりました

 

 

 

 

アラフォーでメガネ男子の木村です

( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

  
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 

 

 

 

 

 

今日は以前プロデュースしていた

 

 

 

 

 

 

スマホだけでできるネットワークビジネスのお話なのですが

 

 

 

 

SNSマーケは教えれば結構みなさんできるのですが

 

 

 

 

 

 

 

組織構築だけはなぜだかできる人が少ないんですよねー

 

 

 

 

 

 

んで色々とヒアリングしたりライングループなんかを見ていると

 

 

 

 

 

 

みんな目先での行動と言動ばっかりで

 

 

 

 

 

 

不労所得取る気は無いんですかねー

 

 

 

 

 

 

目先ばっかりなので

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトと変わらないんですよー

 

 

 

 

 

 

 

不労所得を構築するには

 

 

 

 

 

 

収入を自動化するのがマストで

 

 

 

 

 

 

そうなると組織構築も自動化しなければ

 

 

 

 

不労所得なんて取れないんですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー育成からABCの際の振り方

 

 

 

 

 

 

これはもう当たり前で

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ組織構築なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでみんな理解してなさすぎる

 

 

 

 

 

 

 

自分がプレイヤー側でアップラインにいたらレクチャーするのになー

 

 

 

 

 

って思うことばかりでした( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

僕はボランティアはしないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん無料ではレクチャーはしませんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

お金払ってでも正しい組織構築方法を

 

 

 

 

 

 

 

 

学ぶべきなのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思う方ばかりで

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人が多いからこそ

 

 

 

 

 

 

 

僕みたいなのが稼ぎやすいんでしょうかねー

 

( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

写真は僕の資産運用の担当をしてくださってる

 

 

 

 

 

 

ファイナンシャルプランナーの方なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真弄ったらあまりにも面白かったので

 

 

 

 

 

 

 

 

載せてみました( ´_ゝ`)