題名のようなことを

 

 

よく怒声で浴びせられた

 

 

アラフォーでメガネ男子の

 

 

 

 

仮想通貨、MLM、バイナリー、アフィリエイトでおなじみの

 

 

 

木村健太郎です。

 

 

 

 

 

怒声ってその時はちょームカつきますが

 

 

 

 

 

 

 

怒る方もエネルギーの消費が半端じゃないんですよね。

 

 

 

 

今となってはですが笑

 

 

 

 

 

 

 

僕はどちらかというと

 

 

 

 

学生の時ですが

 

 

 

 

 

どちらかって言えばですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

不良の方だったんですね

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

数人で悪いことをしても

 

 

 

 

 

いつも怒鳴られるのは木村健太郎

 

 

 

 

 

 

 

なぜかいつも目立ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃、本当に嫌だったんですよねー

 

 

 

 

 

 

 

でもこの歳になると

 

 

 

 

 

 

 

というか僕のいる業界では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも目立ってなんぼの世界なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん良い風にも悪い風にも目立っていますが

 

 

 

 

 

 

だから今の僕があるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目立つ為には

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり人と違うことをしないとダメなんですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてできればパイオニア的な・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでうまいこといきました(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

このバカモンがぁぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と怒声を浴びせてくれた

 

 

 

 

 

 

 

方々のおかげでございます。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

※写真は一切今回の記事には関係ありません

(〃ω〃)