こんなキーワードをよく見ます。  
  

 

 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

  
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

  

 

 

 

 

 

脱サラできるくらいの蓄えをし、ビジョンを持って前に進むことは素晴らしいことです。
  
  

でも、安易に見切り発車をしてしまい後悔している人も沢山見てきました。
  
  

サラリーマンであれ独立であれ、どちらもメリットデメリットはあります。
  
  
  

この人、何で独立しないのだろうか?
  
  
  

という人はそのあたりも深く考えてのことなのでしょうね。
  
  
  

僕も今でもサラリーマンの方が羨ましいと思うことは少なくありません。
  
  

 

 

 

 

 

でも僕の場合は中卒で資格も車の免許証しかなく、学もないので実力だけでのし上がれる世界しかないと思っていたので今があります。
  
  

ただ最近、某大手の企業のお偉いさんからお声を頂くこともでてきました。
  
  

大手の企業以外だと他にもいくつかの企業からのお声もかかるようになってます。
  
  

思うに、インターネット系のビジネスでそれなりに結果を出せばとりあえずのお金を稼ぐことができるのはもちろん、人生の選択肢も増えるチャンスでもあります。
  
  

最初から会社に入ってコツコツと下積みをし、ムカつく上司に頭下げながらがんばるのもあり。
  
  

別の世界である程度の結果を出し、そこから企業に属し、最初からそれなりのポジションでやるのもあり。
  
  

何だか最近考えさせられるよなー