アラフォー真っ盛りの

 

 

メガネ男子木村です。

 

 

 

 

 

 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

 
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 

 

 

 

今日はお仕事の話なんだけど

 

 

 

 

 

 

つい先日からカリキュラムを組んで

 

 

 

 

LINEコンサルを開始しました。

 

 

 

 

 

ここではビジネスがどうのこうのっていうよりは

 

 

 

 

マインドセットなんですけど

 

 

 

 

 

 

本気でやると

 

 

 

 

 

やっぱり労力がかかりますよねー

 

 

 

 

 

今回は無料でさせてもらってますが

 

 

 

 

 

 

次回以降はやはり有料とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

なぜ無料かというと

 

 

 

 

 

ある新しい試みをしているのと

 

 

 

 

 

 

女性向けのLINEコンサルなので

 

 

 

 

 

 

初めてのことづくしだったことから

 

 

 

 

 

 

今回に限り無料とさせていただいてます。

 

 

 

 

 

 

でもね、男性よりも

 

 

 

 

ある意味は手がかかるんですけど、

 

 

その部分ってのは

 

 

 

 

男性に比べて腑に落ちないところがあると

 

 

 

 

進んでくれないんですよね。

 

 

 

 

 

なので一つ一つ丁寧に説明をし、

 

 

 

 

 

 

受講することによって得られるモノ、コト、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそれらを得る必要があるか

 

 

 

 

 

 

 

噛み砕きながらやってます。

 

 

 

 

 

 

その代わり、腑に落ちると

 

 

 

 

 

 

 

とんでもないスピードでインプットし

 

 

 

 

 

アウトプットの行動を取られるんですよねー

 

 

 

 

 

 

 

講師をしている僕ですら

 

 

 

 

 

 

勉強になりましたよwwww

 

 

 

 

 

 

今回のこのカリキュラムは

 

 

 

 

 

 

もっと磨きをかけていき

 

 

 

 

 

有料とさせていただきますが

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って自信あります!

 

 

 

 

 

 

やっぱり無料マインドの人ってたかがしれてますし、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も気合い入らないすwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は試験的なこと以外は全て有料ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料の時とは全く違ったモノ、コトが

 

 

 

 

 

提供できますよ(^ ^)