今回は全く新しい案件についてですが

 

 

 

 

 

現時点で100%やるという決定はしていないものの

 

 

 

 

 

ほぼほぼやるつもりです。

 

 

 

 

 

今回は面白い仕組みで

 

 

 

 

 

・全てがセルフバック

・業界No1アフィリ報酬

・3ティアまで

 

 

この案件でいわゆる

 

 

 

会員制アフィリエイトサイト

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

僕が知っている情報では

 

 

 

 

・プレオープンは4月

・グランドオープンは7月

・初期費用プレ時は¥2,000

 →グランドオープン後は¥3,000

・月額会費は¥1,000

・年間更新費が¥3,000

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

3ティアまでなので紹介ポイントもで高額みたいですよ(^ ^)

 

 

 

 

インスタの方ではすでに告知はさせていただいており

 

 

 

 

 

 

 

チーム木村の第一次募集は打ち切りとさせていただきました(^ ^)

 

 

 

 

 

今回の一次メンバーがある程度稼げる力をつけた段階で

 

 

 

 

 

 

二次募集させていただきますので(^ ^)

 

 

 

 

 

 

ノウハウはチョー簡単なので今やっている方々は

 

 

 

 

後2週間ほどでノウハウが得られますので

 

 

 

 

 

そしてら二次募集かけますねー(^ ^)