昨日は2回も頭にくる事がありましたwww



 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

 
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 

 

 


思わず叫んでしまうくらいの・・・




まぁ、僕がくそガキな、甘い考えであったので、




自分の小ささも痛感出来たんですけどね。








どんな時も、邪魔をしてくる人、出来事はあります。






そこで止まってはいつまでも上にいけないですよね。






僕は逆にモチベというか、






燃えました☆







だって邪魔とかそんなレベルではなく、








圧倒的な結果を出せば、









何も言えなくなり、





何も出来なくなり、





おそらくゴマをすってくるかとw








そうさせたいわけではありませんが、








いつまでもデカい顔させるのもしゃくなので・・・





確かに本当にデカいwww








それと、








稼げないのを人のせいにする人が多過ぎますよね。








じゃあ稼げている人はって言うと、








責任感があって努力家で人のせいになんかしません。








稼げないのには理由があって、







その理由を解析して解消すればいいわけで。










その事をわからない人が多過ぎますよね。






後は、





口だけ番長も。





『がんばります!』


『絶対に稼ぎたいんです!』


『木村さんを超えます!』




あのぉー、







僕の10分の1も努力しないでどうやって超えるんですか?www








楽して稼ごうマインドでは、









絶対に無理!!!!










世の中で楽して稼いでいる人がいたら教えてくれい!!!









僕も今はだいぶ楽をさせてもらっていますが、







基盤をきちんと作ったからですよ☆









今の僕だけしか見ていなくて、








今の僕を真似したって、










絶対に、






無理ですよ☆