いやらしい題名でさーせん・・・


金儲けって言葉だけ聞くと


 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

 
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 

 

 

 


あまり良い印象じゃない気はしませんか?

別に悪いことするわけでもなく


日本人ってそういうところあるんですよね。


毎日のお仕事だって金儲けですしね。

ただ、毎日のお仕事だけでは


中々欲しいもの、食べたいものは


手にできないのがほとんどだと思います。

僕も以前はサラリーマンやっていたのですが

給料前には財布の中には小銭しかなく

入ったお給料も

家賃、光熱費、通信費等の支払いで

3万円のお小遣いしか残っていなかったんですよね。



でも僕は

・日サロに行きたい
・沢山洋服が欲しい 
・車が欲しい
・外食したい
・良い格好したいwww



これは要するに女性にモテるためなのですが

女性にモテるためにはお金が欲しいと思って

サラリーマンしながらバイトもしたことあるんですよ。

けど限られた時間でしか働けないのと

どうしても体力的に無理が生じたので

長続きはしなかったのですが

そこでやってみたのがネットビジネスです。

僕は誰にも教えてもらわずに独学でやってみたのですが

初月に10万円

4ヶ月超えたあたりで月収は100万円超えたんですよね。

そこからはもうお金に困ることはなくなったのですが


次は仲間に稼いでもらいたいという気持ちが芽生え



そして今に至るんですよね。



もちろん僕がスマホビジネスを教えている中で


稼げていない方もおります。




でもこの業界って1割の方が月に5000円稼げていないって言われてるのですが



僕が教えてる方々は


それはないすwwww



初月で100万円超えた人もいるし


半年経ってやっと10万円稼いだ方もおりますが


結局は努力した人は皆さん稼いでいるんですよねー



僕が今まで教えた人は



4000人は軽く超えてます。


もちろん個別では無理なので



グループに分けて教えてます。


こうやって教えるのも今年を最後にして



引退を考えてます。






スマホで本当にお金儲けしたい方は





メッセージください。

僕、気分屋なので1週間とか放置することよくありますが




根気よく待ってくださった方で



礼儀とかもきちんとしている方



無料で教えます。


ライングループに招待しますね(^ ^)