昨日はバレンタインだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

マイハニーと

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりしておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ男子でアラフォーの

 

 

 

 

 

 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

 
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 

 

 

 

 

木村ちゃんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・仮想通貨
一体どれだけの人が仮想通貨の仕組みを理解していてやっているのだろう。大半はお金みたいなイメージなんだろうなぁ…
フィンテックについてとかちゃんと聞きたいし、今まで僕が知らないところまで話してくれた人いないw

・BO
勝率80%とかで盛り上がっちゃってるけど、バルサラの破産確率論から92%以上じゃないと赤字になることをどのくらいの人がわかっているのだろう…そして、稼げないからコンサルとってフィーで稼ごうと情報弱者からお金を引っ張ろうしている人が最近多い

・FX
これはありだと思う

・無料ビジネス(少額含む)
アップセールで20万円以上とっているけど、その価値をどれだけの人がわかってて購入するのだろう(その程度のものは私のチームでは無料で教えているけど)



こうやってみるとFXはありだけど、どうしても資金が必要で、本業しながらバイトだと難しいよね。

その資金集めを、無料のツールを使ってリスト収集し、各種ソーシャルメディアに1日2回の投稿をして、空いている時間でお金を稼ぎ、そのお金を貯めてFXやた方が効率良いよね。

FXの場合は凄いって言われている人結構いるけど、本物は少なくて…

だから本物を見る目も養わないと大損こきますよ。


情報弱者でいるのもいい加減にしましょうね。