バレンタイン真っ只中で
 
 
 
 
今日も仕事に明け暮れながら
 
 
 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

 
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 
 
 
 
腰痛に悩んでいる
 
 
 
 
 
アラフォーでメガネ男子の木村です٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前やっていた仕事で
 
 
 
 
 
口コミで広げる手法で展開していた
 
 
 
 
 
 
会社のSNSマーケティングのプロデュースをしていたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
その時っていわゆる会員がいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数字取っている人は僕にアクティブに連絡をして
 
 
 
 
 
 
取れていない人は僕に連絡をしてこなかったんですよねー
 
 
 
 
 
 
これって
 
 
 
 
 
 
成果を出せていないとバツが悪いってやつなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
知らないうちに居心地の良い環境
 
 
 
 
褒められる環境
 
 
 
 
 
楽でストレスフリーな環境
 
 
 
 
 
これらを求めちゃっているわけ。
 
 
 
 
 
 
 
当選、褒められたら伸びる人はたくさんいるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言われなくなったら当然原因追求しなくなるので
 
 
 
 
 
 
 
その時点で人間の成長は止まっちゃうわけ
 
 
 
 
 
 
逆に言うと年齢関係なく
 
 
 
 
 
 
 
 
常に向上心のある人は成長し続けるでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
僕にダメ出しされたりするの怖がっているようじゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局求めているもの、目標への到達もできないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも思うのが
 
 
 
 
 
一時のマグレの結果を出す人は場面での言動が多い
 
 
結果を出し続ける人は芯があってぶれないので場面ではなく継続
 
 
 
 
 
まぁ、ほとんどの方は
 
 
 
 
 
 
場面での行動が多かったでしたねー٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
んでもって
 
 
 
 
クレクレとか三日坊主とかも多いのが現実で
 
 
 
 
 
 
三日坊主の人は自覚して三日坊主を続ければ良い
 
 
 
 
まぁ、こんな風に教えても大概はできない
 
 
 
 
なのでできる人が成功しており
 
 
 
 
できない人は一時のマグレとか
 
 
 
 
 
 
頑張りますって言う奴は
 
 
 
 
大概口だけやるだけ最初だけの
 
 
 
 
 
口だけ番長
 
 
 
 
 
 
言わないでやる人の方が
 
 
 
 
継続しているっていう統計あるから
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、時代は変わっても本質は
 
 
 
 
変わらないってことなんですよね٩( 'ω' )و