徐々に日差しが強くなって
 
 
 
 
 
日焼けができるようになってきたことが
 
 
 
 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

 
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 
 
 
 
アラフォーになっても嬉しくて仕方がない
 
 
 
 
 
木村です_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から連休という人は多いと思いますが
 
 
 
 
 
 
木村もそうなんです_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
この連休は久々に完全にリフレッシュするつもりで
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事なんて一切しない・・・
 
 
 
 
 
 
というつもりではあるのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々スマホを手放せない人も多いかとwww
 
 
 
 
 
 
 
僕もその一人で切り替えが中々うまくできなかったのですが
 
 
 
 
 
 
オンとオフの服装を変えることによって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかできるようになりました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
僕の周りのお仕事ができて稼いでいる人って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん何かしらの方法で
 
 
 
 
 
 
 
 
オンとオフの切り替えを
 
 
 
 
 
 
 
 
無理にでも行い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事、遊び、共に全力なんですよね(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
中々切り替えができない人は
 
 
 
 
 
 
 
 
服装の変更も参考にしていただけたらと(^ ^)