最近はインスタでガッツリ仕事している
 
 
 
 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

 
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 

 

 

 
アラフォーでメガネ男子の木村です。
(^ ^)
 
 
 
 
 
 
よくリムジンの写真とか見ますよー
 
 
 
 
 
 
Instagramやっている人はご存知かと思うんですけど
 
 
 
 
 
広告が異常に多くなってますよねー
 
 
 
 
さらに広告のクオリィティも下がっており
 
 
 
 
 
つまらなくなっているという声もかなり上がっております。
 
 
 
 
 
 
 
早い方ではインスタ離れをしていたり
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterの頻度を増やしたり(特に若い層)
 
 
 
 
 
 
結局新しいものが出るのを待っている状況ですよねー
 
 
 
 
 
ただね、インスタって今、めちゃめちゃ
 
 
 
 
 
 
マネタイズしやすいんですよー
 
 
 
 
セミナー集客だって
 
 
 
 
 
MLMの集客だって
 
 
 
 
 
コンサルの集客だって
 
 
 
 
アフィリエイトだって
 
 
 
 
 
 
結局はInstagramが一番お金になるのが現状なんですよね。
 
 
 
 
 
ただし流行るのが早いと廃れるのも早く
 
 
 
 
 
 
結局昔から強いのは
 
 
 
 
 
YouTubeとアメブロなんですよねー
 
 
 
 
 
 
アメブロはSEO効果が弱くなっているとは言われてますが
 
 
 
 
 
 
 
それでもお金稼げますからねー
 
 
 
 
 
 
 
基盤をしっかりと構築した上で
 
 
 
 
 
 
他のSNSに浮気しましょう(^ ^)