昨日は都内にて
 
 
 
カリスマブロガーの華菜さんと食事をしておりました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
お会いする前の印象は
 
 
 
 
 
育ちが良いというか
 
 
 
 
 
 
お嬢様の印象でしたが
 
 
 
 
 
 
実際にお話ししてみると
 
 
 
 
 
 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

 
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 
 
 
 
 
 
育ちが良いに間違いありませんでしたwwww
 
 
 
 
 
 
彼女の凄さは
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事に対して極めて貪欲であり
 
 
 
 
 
 
向上心が半端じゃやなく
 
 
 
 
 
 
んでもって
 
 
 
 
 
 
お綺麗で(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
非の打ち所がないですよね(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も彼女のメルマガの購読者でありますが
 
 
 
 
 
 
 
 
実際にお話しさせてもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
ますますインプットできました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
今日からはアウトプットだぜい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶目な面もたくさん見れましたのでwww