最近はInstagramのリンクばかりとなっている
 
 
 
カマチョの木村です(〃ω〃)
 
 
 
 

==============

クリックorタップで木村の応援よろしくです!

↓↓↓↓↓↓

 
マーケティング・経営 ブログランキングへ

==============

 

 

 
 
 
 
ちょっとInstagramの集客検証をしていたので
 
 
 
 
 
 
 
最近はアメブロの方は手抜き感満載でしたw
 
 
 
 
 
 
 
すでに検証も終わり集客ノウハウを
 
 
 
 
 
 
マニュアル化したのですが
 
 
 
 
 
 
気になるのは
 
 
 
 
 
 
・拾った画像の使い回し(セレブチックな)
 →これバレバレw
 
・札束写真の使い回し
 →これもバレバレ
 
・なんちゃってオフィシャルアカウント
 →アカウント名にオフィシャルと入れただけ
 →本アカウントと何も変わらない
 
・投稿の文章がコピペ過ぎる
 →つまらないwww
 
 
 
これらの内容で集客しているのは
 
 
 
 
 
一部のグループなのですが
 
 
 
 
 
 
つまらな過ぎるのと
 
 
 
 
 
不実告知祭り
 
 
 
 
 
 
と法律も何もあったもんじゃないすねー
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramは他のSNSに比べて
 
 
 
 
 
 
セルフブランディングに時間がかからないメリットはあるものの
 
 
 
 
 
偽物が蔓延し過ぎて
 
 
 
 
 
 
 
見抜かないと後でえらい目にあいますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな方法でやっては
 
 
 
直ぐに飽和しちゃうし
 
 
 
 
とても賢いやり方とは思えず
 
 
 
 
 
 
 
見る角度によっては
 
 
 
『詐欺』
 
 
 
 
ですよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなんだから
 
 
 
 
 
詐欺商材レビューでディスられるんですわ。
 
 
 
 
 
 
どんなに良い商材であっても
 
 
 
 
 
 
広げている人達が
 
 
 
 
 
 
 
アホだと
 
 
 
 
 
 
それも詐欺商材とされるんですよねー
 
 
 
 
 
 
 
大体は初期費用無料と言いながら
 
 
 
 
 
アップセールが
 
 
¥200,000
 
 
 
 
という・・・・
 
 
 
 
 
 
 
¥200,000のアップセールやるなら
 
 
 
 
 
¥500,000くらいにしても良いかと。
 
 
 
 
 
 
だって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ返金の嵐になるんだから
 
 
 
 
 
 
 
なんて思う人もいますよねーwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
またその¥200,000の内容がwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる方は払ってみてくださいwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホで人生が変わり
 
 
 
 
 
 
自由とお金を手にした人達が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんさかしているのが
 
 
 
 
 
 
Instagramでよーーーーーーーく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりますのでwwwwww