最初に言っておきますがこれは僕の体験談ではありませんが、色々と統計を取った事に基づいてになります…  
  
    
  

==========


良かったら木村の応援よろしくです!

(クリックorタップで^ ^)

↓↓↓↓↓


==========


  

  
  
最近は(昔からかもしれませんが)、  
  
  
  
この女性は真面目そうで、この女性はビッチっぽいなぁって見た目の人でも、 
  
  
  
実は中身は逆だったりする事が本当に多いんですよね。  
  
   
   
ある統計に基づくと、  
   
  
   
【中身ビッチ】  
   
  

 


の見分け方ですが、  
  
  
   
・お酒が好き(というか進められると何でも飲んでしまう)
・酔うと下品になる
・美への拘りが半端じゃない
・Aが上手い
・ノリで何でも乗ってしまう
・時間の感覚が麻痺している
・眼先の楽しさ優先
・22~35歳までに多い
・男性に対しての切り替えが半端なく早い
・声がブリブリ
・誰にでもすぐにボディタッチする
・上目使いが多い
・移動手段が電車がメイン
・無駄にVUITTON率が高い
・しばらく美容院に行ってないのがはっきりと分かるくらい髪の毛を放置

  

他にもここに書けない極秘の見極め方法があるのですが、  
 
それは直接会った人にだけ教えちゃいますwww  
  
 
 
 
まぁ、これらを参考に観察していると、  
  
飲み会なんかで美味しい思いが出来たりしますよね。  
   
  
  
  
もちろんこれは僕のノウハウではありませんが…
♪(´ε` )  
  
   
  
上手にお誘いをしてください
♪( ´θ`)ノ