ごいすーーー!!







本日は赤坂でのランチΣ(゚Д゚)









最近は赤坂に行く機会が多くなりました。






以前は、




地元




横浜




渋谷





新宿







たまに






六本木。








楽しいです。







けど、






赤坂ってなんか違う。








大人だなぁって。









僕がネットビジネスで結果を出し続けられるのも、





ノウハウありきに思われるかもしれませんが、






いえいえ、






実は








【チーム】





つまり







【組織構築】






なのです。






それを、





継承し続けるだけなのです。








簡単ですよね。









『結果が出ない!』






僕の言う通りやっていないだけなんです。







『木村の言う通りやれば結果がでんのかよ??!!』








それは僕のビジネスパートナーに確認してください。









僕はまた1つ




ステージが上がりました。







勘違いして頂きたくないのは





別に自慢しているわけじゃないんです。






ただ、







早く





気付いてほしいだけです。






僕は





チャンス





を与えることができます。







やるかやらないかは自分次第。







多分、いると思います。






以前から僕の事





知っていた人で







『なーにやってんだか!』







けど、





1か月たったら





『興味あります』








全然遅くなかった。






だから、今、その人たちが第一線で結果を出し続けているんです。






『じゃあ今からは遅いんじゃん?』







遅くないですよ。






1週間以内に僕のビジネスパートナーになった方に聞いてみてください。







今、どんな風に






なっているか。










びびりますぞ(*ノωノ)