昨日と一昨日はFacebookで、このブログに書いているような記事を立て続けに7.8本書きました。
僕のFacebookでのつながりは、リアルな知り合いばかりで、公開範囲も友達限定でやっているのですが、正直、反応が悪かったですね。
自分としては実に良い記事を書いているのですが(笑)
これが社会とのギャップなのでしょう。
その中でも唯一絡んできてくれたのが、このブログでもコメントしてくれる、やよいさんです。
はい!発達障害者です。
発達障害者の人は僕の記事に理解を示してくれるのだけどな~。
障害意外の話題にもね。
かなり良い記事が書けたので、こちらに載せれば良かったかも。
ちなみに一番の自信作は
「ブラック企業の社員が自殺してしまう理由」です。
ちょっと興味が沸きませんか?
※この記事をブログに書いているつもりが、うっかりFacebookに書いてしまった。ブログはリアルな知り合いには教えてないのに。すぐ消したけど、うっかり投稿しちゃったよ(笑)
いや~ADHDは恐ろしいね。