場違い? | 木村泰輔のブログ

木村泰輔のブログ

日頃のいろいろを書いていきます。

こんにちは! 久々の更新になりましたニコニコ


まさにバレー漬けの毎日で充実しております!
故にネタがそんなにないです(笑)



ちょくちょくやっていこうと思いますので、見ていただけると嬉しいです(^-^)/






本日は堺市役所前にてLINKSQUARE2016に参加しました!



開始前は雨でしたが、晴れてきて気持ちが良かったです。




ヨガの体験に参加した時の話。

とりあえずバッキバキの筋肉痛で辛かったんですが、呼吸を意識すると身体が温まりリフレッシュできました!


円になって参加者と協力してストレッチなど楽しかったです照れ



さぁ最後、これ出来るかな~?的なポーズを先生が見せます。


鶴のポーズ

こんなやつ


ここまで身体が柔らかい為何かと出来た俺、完全に調子に乗って出来ると信じて疑わない




出来た

どやー









先生「あっ…それはカエルバランスです





ちゃうんかーいガーン

自信満々にやっただけにクソ恥ずかしかったです(笑)


そんなこんなでしたが、楽しいヨガ体験でした口笛




他にもたくさんの子供たちがバレーを体験し、楽しそうな顔を見れてとても嬉しかったです音譜








さて、場違いといえば先日出来田とUSJへ行った時のこと。



あ、これが初のユニバです叫び
オフにでかい男と2人でw





駐車場であのキャラに出くわすDASH!





あっユニバってキョロちゃんいるんやー


チョコうまいよなーチョコボール…


あれ森永じゃなかったっけな…





キョロちゃん!?





どうやらエルモらしいですね(笑)





それでは!