2014年 | 木村泰輔のブログ

木村泰輔のブログ

日頃のいろいろを書いていきます。

みなさん、明けましておめでとうございます





毎度のことの、事後報告(笑)







どうもこんばんはビックリマーク









2014年になりました合格






だいぶ前ににひひ









もう去年を振り返ることも少ないかと思いますが、





自分にとっての去年はたくさんの変化、挑戦

そしてたくさんのありがとうと、ごめんなさいの年だったと思います!






今年はより自分らしく、もっと大きくなれるよう努力していこうと思います





今年一年皆様にも、そして自分にとっても(笑)いい年でありますように晴れ






{9F872254-537C-41AB-AA5B-1DDC1D135914:01}




近くの神社にて











さて、正月気分は完全に抜けておりますが試合が続いておりますパー






先日も愛知での試合がありまして、途中ながらも出場させていただきましたクラッカー




プレーは散々ですが(笑)









やっぱりたくさんの下積み、準備をしないとダメだと思う。




そしてそれは今からでも遅くはないと思う!




『戻す』ではなく、『また創る』の精神で挑戦しようと思います





これからも各地で試合がありますので、是非会場まで足を運んで、大分三好のバレーを応援してください



よろしくお願いします















話は変わり、大分といえば温泉






というわけで、お休みの日に地獄めぐりをしてきました!







まぁ何も知らないので、危うく各地獄で温泉に入る為のタオルを大量に持って行くところでした…(笑)



そのまま入って高温で煮えてしまえばよかったのに、無知な自分よ











恥ずかしながら、温泉巡りだと勘違いしてました、はい…あせる










いやー、面白かったですよ!


血の池地獄やら






{64D6E7B7-7C8A-47DC-8E1F-1E6CD12DB7FE:01}














たくさんワニのいる…なんちゃら地獄💦



通称 ワニ地獄 :命名 木村



{13BC3DAF-D3B6-4E78-B339-4B60548E52DC:01}








とかいろいろねにひひ




また今度たくさん写真のっけます!









その他にも魅力たくさんの大分県


ぜひ観光にもどうぞ!











…チームにいる自称観光大使の座を密かに狙っている木村でした














最後にいつものしょーもないのを












デデッデッデデ、デデッデッデデ!

















{4E99CC35-4286-47A0-AB62-2C09F6911291:01}




ターミネーター(笑)










周りにいた韓国からの観光ツアーの人たち、ドン引きしてました(笑)



















さぁ今日の夜は冷えそうです!


俺のせいじゃありませんチョキ






体調には気をつけてください






それでは!