お知らせ | 木村泰輔のブログ

木村泰輔のブログ

日頃のいろいろを書いていきます。

こんばんはビックリマーク








えー…久々過ぎで書き方がわかりませんあせる










まず

この度、FC東京を退団し大分三好ヴァイセアドラーにへ入団が決まりました。








書きたいこと

言いたいこと

伝えたいこと

たくさんありますが、まず発表まで発信が遅れたことを本当に申し訳なく思います。









たくさんの方々に迷惑をかけました[みんな:01]



これは言葉でどう伝えても足りないくらいです。





この長い間、たくさんの経験や体験を通じてあのままでは気付かなかった大切なことを勉強させていただきました。






感謝の気持ちです。






有難い

読んだ通りで今自分が居られることは一人では難しい


たくさんの人たちによって「今」があり、それは当たり前ではない









そんな普通なことを忘れていたように思います。











今まで通り応援よろしくお願いします!

なんてことは言いません。





これから一人間として成長できるよう日々努力していきます!





そんな木村泰輔をよろしくお願いしますビックリマーク












さてさて、今まであったことなどかくこといっぱいですがこれからマイペースにやって行こうと思いますアップ








それでは!