基本を積み重ねていけば、本気になれる | PERMA(パーマ)幸福論 色んな生き方探してみよう!

PERMA(パーマ)幸福論 色んな生き方探してみよう!

心に残った経験・記事・名言・格言を発信!
充実した人生を送るための情報を共有します✨

仕事、家事、勉強、スポーツ、習い事・・・・・、

何でも「基本」が大切だといわれるよね。

僕は基本を学び、

それを積み重ねていけば、

必ず本気になれると信じている。

信じられない?

それなら、基本って10回言ってごらん。

キホンキホンキホンキホンキホン

キホンキホンキホンキホンキホンキ

ほら、基本を積み重ねていけば、

本気になれるのだ。

そして、その経験はいつか必ず、

君を助ける力になってくれるよ。

 

基本の大切を

松岡さんらしい表現で

教えてくださいます。

 

基本(できること)をしっかり

しながら本気で取り組めば

突破口がありそうですね。

 

本日もよろしくお願いいたします。