バレーボールネーションズリーグ2024の熱戦!

 

連日熱戦が繰り広げられているバレーボールネーションズリーグ2024ご覧になっていますか??

 

バレーボールネーションズリーグとは ↓

 

 

昨日はバレーボール女子日本代表がブラジルとの準決勝をフルセットで制し、今日はイタリアと決勝! というニュースに大興奮!

男子の試合もこれから続くので応援します!ちなみにちょうど今、男子の試合が行われているフィリピンでは日本代表チームが大人気だそうで、声援がすごいですね。

 

余談ですが、実は私も小学生の頃バレーボール部でした。部員が少なく、とーっても弱小だったので、試合には負けていた記憶しかありませんが(笑)当時大人気だった中垣内祐一選手や荻野正二選手などの活躍をテレビの前で応援していました。

今でも当時、一緒にバレーボールをしていた同級生と「バレーボールネーションズリーグ観てる?」と連絡を取り合っています🏐

 

今日の決勝を画面の前で応援! と言いたいところですが、明日は本番なので早く寝なきゃzzz 選手の皆さんの活躍がとても励みになり、私も頑張ろう! という気持ちになっています。

今日は選手の皆さんを心静かに応援しています(笑)そして僕も明日がんばります(^^♪