KOKOkim原宿竹下通り店プレオープンレポ② | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

KOKOkim原宿竹下通り店プレオープンレポ②

ぎぃやぁぁぁーーーーーーっっっ波波波波

ぶぶぶブログが凍結しているっっ叫び叫びドンッドンッドンッ

最近はもっぱらTwitterFacebookインスタでの更新なのですが、

ブログ民のみなさまっっ

わたし!!生きてます!!!
生存なうです!!ドンッドンッドンッ


しかもこの前書いたKOKOkim原宿竹下通り店プレオープンレポ①
の続きが更新できてなかったので綴りますっ波


この前に引き続きご来場いただいたみなまなさまです合格ドキドキ


{85008824-38CF-4658-B106-6191A940A461:01}

NHK WORLD『Kawaii International
の番組を作っているディレクションズのみなさんっ


そしてNHKエンタープライズのみなさんっ

{2FB9BC14-51FB-4D6C-9C0C-8D37DCD39D93:01}

NHKのどーもくんを作ってる会社のdwarfさんと、このステキお花を作ってくださった方っ

{05BA4914-F452-4FDE-B315-6D558C2B17FE:01}


木村の声優のお仕事のマネジメントをしていただいているスタイルキューブさん所属の

田辺留依ちゃん&Jugend Stilのみなさん


{26B08D41-CA5A-4922-83AA-F4D8BAE4EA7A:01}


木村の愛してやまない妄想会のみなさんっ


{A05C21A9-1C13-4BCD-AF5C-7AE8226342DE:01}


アニメ制作会社TRIGGER Inc.のみんなの若様こと若林さん&館本さんっ


{362441FB-076B-473D-B534-38CE4E5BB2FD:01}


KERA!とゴシック&ロリータバイブルなライター永峰さんとカメラマン高橋たえこさんっ


{6F4DABEF-AF80-4C53-806D-FA3999E3E464:01}


おしゃれネイリストのなかやまちえこさんっ


{CF68231F-9A74-46DB-9447-AC3EF48D6A07:01}


アイドルの水玉らむねちゃんっ


{375D5E00-165D-4E5C-B813-0C7EBE382F5F:01}


カメラマンのジュリワタイさん&お友達のロリィタちゃん


{8421C62B-F928-48F1-84CC-920FB9707279:01}



あああ!!!!

写真が10枚しか載せれずまたも書き切れなかった号泣!!!

とにもかくにも、足を運んでくださったみなさんっっ
本っっっ当ーーーーーにありがとうございました✧*。ヾ( ´ /// `。 )ノ゙✧*。ドキドキドキドキ

やぁぁ、本当にここまでくるのに生きるか死ぬかのピリピリさだったので、たくさんの方にお祝いしていただけて本当に嬉しかったのでありますしょぼんドキドキ


まだまだ続きがあるので、年末また続きを怒涛の更新しますひらめき電球