Angelic Pretty『星降る夜の Princess Dreamy Carnival』 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

Angelic Pretty『星降る夜の Princess Dreamy Carnival』

ぬぉぉーーーっっ

怒涛のブログ更新ですーーーー!!!


先日のAngelic Prettyさんパーリィー
『星降る夜の Princess Dreamy Carnival』の模様ですーーー!ドキドキドキドキドキドキ


{13C40BD3-FEC1-40ED-AE8F-88911CC5E6E6:01}


木村は新作を2つ着させていただいたのですがっっ

その全貌は企業秘密らしいので
ハイパー顔だけ更新ですひらめき電球


{A48F94AD-9F27-46EC-A711-350E0F5B4625:01}


でんぱ組.incの相沢梨紗さんアイドルの水玉らむねさん恋汐りんごさんとっ


{06A0A5B1-8799-47C7-BF7B-664EAC52157C:01}

千景ちゃん、りんりんちゃん、ゆらちゃん、あちなみちゃん、そして可愛い女の子ちゃん達と


{0F0DE43F-F4AD-46FA-BA23-B9B8695C36E0:01}


やのあんなちゃんと、

そして優の尊敬する
AP社長の本多さん&APデザイナーのmakiさんっっ


{99420F58-1314-4324-BF9D-23ECF80FB579:01}


お洋服に対する愛、熱意、こだわり、
優は大切な気持ちをAngelic Prettyさんから教えていただきました

ただ流行りをなぞってとりあえず売れそうな物を作るんじゃない
自分の本当にいいと思う物を体力の限界ギリギリまで追求して作る

優はAPさんをずっと見てきたからそれが当たり前の姿勢だと思っていたけど

そうじゃない事も世の中にはたくさんあるんだって知ってショックを受けた年だったんですしょぼん

だからこそ改めてAngelic Prettyさんの情熱を本当にカッコイイと思えたし、そしてその情熱がちゃんとファンの方に届いているとても温かいブランドさんだと思います

Angelic Prettyさんに出会えて、私は本当によかったですビックリマークドキドキ

優も情熱、絶対に絶やさないぞーーービックリマークメラメラ

そして参加してくださったみなみなさまっ
本当に素敵な夜をありがとうございましたっ!!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。ドキドキ


しかもクリスマスプレゼントまでーーーっっビックリマーク

{CC522845-B59A-45A8-A01F-EE0B860B917F:01}


ううう 手紙もだいぶ泣けましたしょぼん
大切に大切にするねっドキドキ


ではっ
また更新しますーーー!