安倍昭恵さんたちと打ち上げ食事会へっっ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

安倍昭恵さんたちと打ち上げ食事会へっっ

みなみなさまっっ

KOKOkim原宿竹下通り店オープンのお祝いメッセージ本当にありがとうございます✧*。ヾ( ´ /// `。 )ノ゙✧*。アップアップアップアップ


あたくし感謝の極みでございやしたしょぼんドキドキ

この1年朽ち果てず走り続けてよかったなぁぁ(≧≦。)


努力は裏切る事もある

だけど努力してる姿は

必ず誰かが見ててくれているものだからこの世も捨てた物ではないのであります馬馬


KOKOkimを見守っててくださったみなさん
本当にありがとうございます星


これからもどうかこのしがないピンクの行く末を見守っててあげてくださぃキャンディー



{BBC670AC-7913-4A3D-92D4-BCAE6487572F:01}


そしてビックリマークビックリマークビックリマーク
この前もう一つ嬉しい事がありましたっ


この前の山口県での『アグリアート•フェスティバル2014』の打ち上げで


なんとビックリマークビックリマークビックリマーク


日本が誇る安倍首相のご夫人ビックリマークビックリマークビックリマーク
安倍昭恵さんのご飯会へっ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。アップアップアップアップ



{ECDBFC3D-7F32-4A74-A4A1-535C910BCFE7:01}


共演させていただいた
荒川裕二さんと藤井リナさんとKAMIJOさんとマネージャーさん達もっ星


{4997B534-3A75-4985-A404-4297AFC46208:01}




三度の肉より肉が好きでお馴染みの木村、
終始とろけておりましたねこへびねこへびねこへび


{C8B68B9B-9744-4DB3-B370-0ECA8B6CD1C3:01}



やはり昭恵さん素敵な方っ(≧≦)!!

優も自分の生きてきた道で日本の為になる事をしてみせるっ

そう固く決意した瞬間でございました星虹


あと、昭恵さんからミャンマーのストールをいただきました!虹虹ドキドキ


{FE71A444-9EF8-4429-9F73-D65DF105DB37:01}



髪棚(※ピンクのズラの山が供えられている木村的神棚な場所)に飾ろうチューリップピンク


そんなこんなで、
素敵な1日なのでありましたっねこへび


そしてそしてっっっ
最近ブログ更新滞りまくってしまっていてごめんなさぃショック!あせる

最近ナウな更新はもっぱらTwitterインスタグラムFacebookなのですコスモス


ブログはこれからは人生の日記おとめ座!!として、
ちゃんと思った事を長めに綴っていく事にしたのでゆったり更新になりますが


それぞれのツールでお会いできたら木村幸せの極みでありますウサギドキドキ

ではっ

こちらではまた数日後お会いしませううー!星


{9C5D15DF-7607-4C2A-BF33-16AA87AA1249:01}