第11回全国理美容学校『kawaii選手権大会』れぽっ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

第11回全国理美容学校『kawaii選手権大会』れぽっ

昨日はっっ

嬉し恥ずかしっっ


第11回全国理美容学校『kawaii選手権大会』審査員をさせていただきましたーーーっっ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。アップアップアップアップ


{670FA9E9-DFF2-4A6B-B554-A3A84FC42F12:01}


賞を獲った方も、惜しくも逃しちゃった方も
本っっ当ーーーにキラキラな才能を持っていたと思いますキラキラキラキラ



優もKOKOkimを渋谷109にオープンするまでに、
自分の作品を競い合うような機会をいただいた事が何回かありましたが、

なんたることか
一度たりとも優勝した事はありません叫びドンッドンッ

というか優勝した人よりもド派手に負けるくらいの負けっぷりだったのですが


実は

その対決をたまたま見ていた方が、
感動した~~!って声をかけてくださって
、あれよあれよと紆余曲折を経てKOKOkimがちゃんとしたブランドとして形になったのです虹

だから人生わからないものなのですよ

勝っても負けても通過点だから

死ぬまで一生通過点ぶーぶー



KOKOkimのメイクをお願いしたいビックリマーク
と、思ったくらい可愛い作品もあったし、

いつか一緒に仕事できたらよいなー

というか、声をかけたかった˓˓!涙˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒

また会えますよーに!星