アメリカ日記☆TRIGGER Inc.さんとっっ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

アメリカ日記☆TRIGGER Inc.さんとっっ

遅ればせながら
アメリカAnimeNEXT日記の続きをばっっ


『キルラキル』という神アニメを作っておられるアニメ制作会社のTRIGGER Inc.さんとっっビックリマークビックリマークビックリマーク




{19D4011A-DF1A-49A9-87C1-66F27BFF02BE:01}



ニューヨーク行ったり、
シュルームなる謎のキノコが入りのハンバーガーを一緒に食べてくれたり、
トイザらスでおもちゃ買い漁ったり、

とにもかくにも大変お世話になったのですが(※主に遊びを)



最終日っっ

ちゃんとお仕事でもご一緒させていただきました✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。星虹虹


{A42210FC-C458-49BE-841A-CEC31DAA4CA2:01}


{949724E6-AE03-4E62-BE33-F4DB7137A1E3:01}


最終日はサイン会だったのですが

恐れ多くも木村もサイン&イラストを描いていただいちゃったよぉぉーーーーっアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ


{E0F59793-8845-4078-8FF9-0B13F61C40A8:01}

{2F1E7E04-91AE-4A65-AF61-6D4800B2B20D:01}



ひゃーーーーー!!!(´;ω;`)(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

若林さんは『天元突破グレンラガン』のブータくんをっっビックリマークビックリマーク

コヤマさんはキングキタンっっビックリマークビックリマーク


{73F4C3A9-E4E9-4063-B099-C7BFBE3683EE:01}


ぅぅぅぅぅっっ  宝物すぐる(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラ

上京したばっかの頃、
アニキの言葉とヴィラルの素敵さに何度励まされた事かしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラ


{58935D2C-185D-4060-859A-0E37862D60AC:01}



トリガーさん本当にありがとうございましたっっニコニコニコニコ

優もいつか誰かの人生の1ページに残るような熱い作品を生み出せるようなカッコ良き大人になりたいっっ


尊敬であります目目


そんなこんなで
あと1週間後もまたアメリカなのですが、
その前に今月のアメリカブログを終わらせねばっっ叫び叫びあせるあせる


また更新しまつニコニコ